2012年03月27日

中京競馬場OPEN

日曜日

毎年恒例になりました競馬観戦に!

中京競馬場開催の

G1【高松宮記念】

今年はリニューアルした事もあり、来場者数も例年になく多く
入口からもそうでしたが、馬券売り場の前にはものすごい人の列が(・・;)

中京競馬場OPEN









中京競馬場付近の駐車場が空いてなく
前後の駅前に車を停めて電車で行くハプニングがありましたが
なんとかG1には間に合いましたiconicon10

G1のファンファーレが鳴り、自然と手拍子が・・。

レースの始まりを告げる大歓声・・・。



・・・。



icon



外れた馬券をポケットで握りつぶし

足早に競馬場を後にする

来年は当たるといいなicon01


中京競馬場OPEN























【コースの内側の広場には地下道を通って入れますよ!】
中京競馬場OPEN

【広場からの視線】
中京競馬場OPEN






Posted by ㈱東京おしぼり at 19:52│Comments(2)
この記事へのコメント
残念でしたね。。。
勝利祝いのディナーが・・・(笑)
Posted by ☆HARUM店長★☆HARUM店長★ at 2012年03月27日 20:55
申し訳ない・・・(^^ゞ

来年に期待してくれ!
Posted by おしぼり at 2012年03月28日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。