2012年11月29日

抗ウイルスおしぼり

東京ビックサイトにて行われた医療業界の展示会

【HOSPEX Japan】に行ってきました

抗ウイルスおしぼり


今回、東京にあるおしぼり業者様が出店されるとの事で

御挨拶もかねて伺ってきました。


様々な医療関係の機器や設備が並ぶ中に

おしぼりが展示されている事に感動しつつも

これからはさらに衛生なおしぼりを提供していく必要があると感じました。


抗ウイルスおしぼり


今回伺った理由は、今までありそうで無かった

抗ウイルスのおしぼり

抗菌も合わせ、さらに衛生に!

抗ウイルスおしぼり


展示会のついでに・・東京観光!

スカイスリー&浅草をまわってきました

残念ながら、スカイツリーの中には入れなかったですが

一目みれて良かったです。

感動したicon


抗ウイルスおしぼり


東京駅も新しくなったので、写真撮影してきました。

抗ウイルスおしぼり

色々な事、物が次々と新しくなり進化していくなか

おしぼりは形を変えていませんが

付加価値を高め、求められる物になっていけるよう

頑張っていきたいと思います。


〈その他の写真〉
抗ウイルスおしぼり抗ウイルスおしぼり抗ウイルスおしぼり抗ウイルスおしぼり

抗ウイルスおしぼり












Posted by ㈱東京おしぼり at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。